キャンセルポリシーに込めた想いについて
この度、当院に来院される患者様のキャンセルや予約時間に対しての遅刻が多発しており、予約に関する問題を解決するためにこのような対応をさせていただくこととなりました。
患者様にいろいろとお願いを申し上げて恐縮ですが、私たちは患者様の「時間」を大切に考えています。
患者様をお迎えするにあたり、当院スタッフは全員で最善の治療ができるよう準備(技術研鑽・衛生対策・スタッフ育成等)に時間をかけています。
また、予約の時間に遅れてしまうと、その日の診療スケジュールに狂いが生じ、後からご来院される患者様をお待たせしてしまうなど、ご迷惑をお掛けしてしまいます。
患者様お一人おひとりの貴重な時間を守り、治療の質を落とさないためにもご理解とご協力をお願いいたします。